

ここ最近の追加と運極

ガチャ10回

7回目
1

8回目
2

10回目
3

10連ガチャはやりません
個人的に単発でやったほうが楽しめるからw

運極2体追加
4
クイバタさん

5
おかっぱちゃん

今日からサテライトが来るので運極目指してみますw
クエストが簡単だったらのお話ですがw

本日の収穫

本日の収穫

ヤマトタケル(ソロ)

摩利支天×2(ソロ)

ツクヨミ(マルチ)

デスアーク×5(マルチ)

イザナミ(マルチ)

獣神玉(イザナミで出た)

マルチは楽しいねw

やっと!!

只今、超絶祭りというものがあっているみたいなので、旧超絶キャラ?で唯一もってないヤマタケさんを狩りに!

1回目SS取り忘れ
安定のオクケンチー3体

2回目
ヤマタケ1

からの

ヤマタケ2

マンケンチーだ・・・と・・・?
せめてオクケンチーにしろと・・・


3度目の正直(時間的にラスト)
ヤマタケ3

なぜかフレンドがハーレーX
木属性のフレが神化ギム兄しかいなかったのでw

まぁ無事にゲット!
ヤマタケ4

AKBの総選挙も気になりながら(寝てたので後半からしかみれず)
無事にゲット
おそらくここ最近で一番クリアしてる超絶にもかかわらず全然でないヤマタケさん
体感獲得率は5%くらい
その間獣神玉もでませんでしたわw

とりあえず、当分は曜日Dとタス集めがメインですね
育成しないといけない可愛い子たちがまっているのでね

まぁちょいちょいブログは更新していこうかなと思います。

続・所持キャラ 闇属性

水の次に充実してる闇属性
夢は西郷パを作ること

タスカン
神化 ルシファー
進化 ルシファー
ツクヨミ
神化 エクリプス
進化 サタン
アリス
神化 西郷隆盛
進化 モンタナ
ノブナガ
進化 ハーレーX
進化 ハーレー


育成中(★5~6の所持)

源義経×2
ポルトス
神化 ハーレーX
神化 ハーレー
デスアークRD
エールソレイユX
ジークフリート
進化 ハデス
ハデス
進化 クリシュナ
サタン
神化 バステト
西郷隆盛×3
進化 ハーメルン
ハーメルン
神化 ワールド
ボルチモア
織田信長
ハーレー

続・所持キャラ 光属性

木属性が一番居ないとかいいながら、光のほうが居ない気がするwww

タスカン
ティーガーX
神化 劉備
神化 スピカ文字色
ゴッドストライク
進化 オロチマル
紀伊


育成中(★5~6の所持)
アリエス
ストライクJrとミギー
MDTマッドイノベーター
進化 ジャック
イザナギ
神化 モーツァルト
進化 モーツァルト
ベルゼブブ×5wwww
神化 ロイゼ
進化 ロイゼ
ロイゼ
神化 ゼウス
ゼウス
螢光院ヒカリ
アーサー
プロフィール

おぜむ

Author:おぜむ
いろんな事に手を出しすぎてチンプンカンプン
最近マイクラやってみたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
