

やっと!!

只今、超絶祭りというものがあっているみたいなので、旧超絶キャラ?で唯一もってないヤマタケさんを狩りに!

1回目SS取り忘れ
安定のオクケンチー3体

2回目
ヤマタケ1

からの

ヤマタケ2

マンケンチーだ・・・と・・・?
せめてオクケンチーにしろと・・・


3度目の正直(時間的にラスト)
ヤマタケ3

なぜかフレンドがハーレーX
木属性のフレが神化ギム兄しかいなかったのでw

まぁ無事にゲット!
ヤマタケ4

AKBの総選挙も気になりながら(寝てたので後半からしかみれず)
無事にゲット
おそらくここ最近で一番クリアしてる超絶にもかかわらず全然でないヤマタケさん
体感獲得率は5%くらい
その間獣神玉もでませんでしたわw

とりあえず、当分は曜日Dとタス集めがメインですね
育成しないといけない可愛い子たちがまっているのでね

まぁちょいちょいブログは更新していこうかなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぜむ

Author:おぜむ
いろんな事に手を出しすぎてチンプンカンプン
最近マイクラやってみたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
