

モンスト再発 所持キャラ 火属性

最近身の回りでモンスト始めたよーって人が増えてきた

OーMさんとかM面とか

なので休止してたはずのモンストを再活動
さよならガンオン、パズドラ。

これを見てる人なんて居ないと思うけど一応もってるキャラ晒しときます

運極
徳川吉宗
ニーズヘッグ
クイーンバタフライ
徳川慶喜

火属性
タスカン
阿修羅
神化 孫悟空
進化 アトス
進化 ギルガメッシュ
進化 桜木イヴ
進化 ベートーヴェン
神化 服部半蔵
進化 アスタロト
進化 オシリス
イザナミ×2
神化 坂本竜馬×2
ティアマト
エールソレイユ


育成中(★5~6の所持)
神化 アレキサンダー
進化 アレキサンダー
シンデレラ
進化 バースト
神化 ゼウス
桜木イヴ
コノハナサクヤヒメ
神化 真田幸村
ブラフマー
服部半蔵
進化 桃太郎
ウォッカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぜむ

Author:おぜむ
いろんな事に手を出しすぎてチンプンカンプン
最近マイクラやってみたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
