

来客

2月4日~5日にかけて東京の某友人(大型)の方が福岡に来るとの事だったので、事前に休みをもらい
遊びに行くことに

13時に福岡空港に迎えに行ってそのまま昼ごはんとちょっとした観光がてらに門司港レトロへ
前日社長に門司港レトロにいくなら3Dなんちゃらがお勧めといわれたのですが、そのままスルーの方向に・・・w

最初に入ろうとした店は2時オーダーストップ
現時刻2時45分オアタ

ちょこっと歩くと看板が見えたのでそこにはいることに
僕は焼きカレーにバナナジュース付
某友人は鯨のから揚げが乗った焼きカレーにバナナジュース
さすがにお腹も空いてたので、ぺろっとたいらげて少し景色を眺めて門司港を後にしました

寒かったので観光どころではなかったwwww

次に向かったのが大宰府天満宮
到着したのが17時くらい
それでも観光客がおおいのなんのww
平日の夕方だぞwwww

まぁここに来たら梅ヶ枝餅ってことで食べてから参拝
今年2度目のおみくじは大吉でしたwwww
友人にお守りのお土産を渡して福岡市内で時間をつぶすことに

おむさんとのモツ鍋が22時予定でまだ4時間くらいあったので天神のAKBショップに行ってA4サイズ写真(ゆきりん)とファイルとデカストラップを購入
それでも時間があったのでラウンドワンで時間をつぶすことに
もちろんゲーセン区画ですが
友人がスロットを100円で、僕が200円でかけたのでそれででたメダルでメダルゲームやってました
いい感じにメダルがなくなって気が頃にケータイを見るとおむさんから電話が
すぐに掛け直すも出ない
また遊んでる間にかかってくる
また掛け直すも出ない
すれ違い>w<

それからおむさんむふんさんを迎えに行ってモツ鍋屋へ
手始めに6人前(座席には4人)
追加でモツ3人前+色々
ほぼ3人で9人前をたいらげる
ふくよかの集まりやしいいよね!w
食べてる最中は長時間運転のせいか、電池切れそうでしたwww

それから2人を家まで届けて僕の家へ
結局寝たのは3時くらいでしたwww

翌日熊本城を観光して大分別府まで送り届ける予定だったのですが、疲れもあってか起きれず
結局家でグダグダして大分へ送って行きました
熊本からのお土産はいきなり団子とデコポンゼリーでした

結局この2日間、車で移動した距離は780キロ
ハイブリッドちゃんでよかった!

今度は東京に遊びに行かんといかんな!w
プロフィール

おぜむ

Author:おぜむ
いろんな事に手を出しすぎてチンプンカンプン
最近マイクラやってみたいなーとか思ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
